※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊活

生理予定日前日、基礎体温高いまま。2日前の検査は陰性。授かりたいけど、お腹の痛みやおりものに不安。血を見るまで諦められない。

ソワソワ期で落ち着かなくて書いてます!


生理予定日1日前...基礎体温は高いままですが、
2日前(高温期12日目)はフライング検査陰性!!

授かりたい!!!!
けど、生理が来そうなお腹の痛み?それとも痛みなんてなくて気のせい!?!?
すこしでもおりものが出るようなみたいな感覚があると
そわそわしちゃいます!!


みなさんもそんな感じですかね(´・ᴗ・` )?
けど、血を見るまでは諦められない!!!!

コメント

uq

同じくソワソワ期です🫣
あたしは生理予定日6日、5日前とフライングして陰性😑💭
今月もダメか…と頭では
分かっているのに(笑)
初期症状めっちゃ当てはまってて諦めきれないです💦

  • tm

    tm

    ですよねー!!
    初期症状当てはまってるんですよね!
    けど、検索の仕方変えると生理前の症状にも当てはまってしまう。笑

    • 1月25日
  • uq

    uq

    めっちゃ分かります😅
    もう生理なのか妊娠なのか
    分からなくなって逆に
    ストレスですよねww

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も生理前のようなお腹や背中の痛みがあり諦めていましたが妊娠してましたよ!
まだ希望はあると思います😊

  • tm

    tm

    ほんとですかー!!
    先ほど茶色のおりもの出てきてしまったのできっと今回は生理くると思うので次に期待します😣✨

    • 1月25日
はじめてのママリ

私もソワソワ期です。
何も症状がなく今回もダメかな〜なんて思ってますが血を見るまでは諦めません🥰👌

  • tm

    tm

    わかります!笑
    先ほど茶色のおりもの出てきてしまったのですが、
    私も血を見るまでは諦められないです!笑

    お互い早く授かれますように✨✨

    • 1月25日