※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安くて吸収力凄いオムツは結局どれでしょうか?😭メリーズ高いんですが、結局メリーズが一番吸水力が凄い気がします😭

安くて吸収力凄いオムツは結局どれでしょうか?😭
メリーズ高いんですが、結局メリーズが一番吸水力が凄い気がします😭

コメント

なっつ

我が家はずっとパンパースです🥺

はじめてのママリ🔰

安くて吸水いいのはマミーポコかなと思います!

うちはずっとムーニーでしたが、マミーポコ買ってみたら全然ありでした。(夜だけムーニーはいてますが)

小さいうちは肌荒れも心配でムーニーにしてましたが、もう2歳になって肌もしっかりしてきたので、マミーポコでも全然心配ないです。

ビッグサイズ ムーニー1枚30円vsマミーポコ22円 で買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、同じく安いグーンも試したことありますが、こちらは中の吸水パットがよれたり、変にダマになったりで良くなかった印象です。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

わかりますー!高いけどメリーズが漏れる率圧倒的に低いです🥹
グーンは吸収しなさすぎてすぐ漏れます!

私はパンパースって思いますね🤔安いとこで買うと気になるほど高くないし。

うちは2人ともパンパースが吸収も良く漏れもなくよく合いましたが、体型にもよりますよね☺️