※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

2月に三連休あります。鹿児島市からですが、旅行を考えてます。オスス…

2月に三連休あります。鹿児島市からですが、旅行を考えてます。オススメありませんか?
男の子二人です。電車、新幹線好きです。

コメント

ma

予算や距離感が分からないのでなんともですが、人吉はいかがですか!

人吉鉄道ミュージアムやくま川鉄道、球磨川くだりなど楽しめそうです!

退会ユーザー

横入りすみません!

人吉鉄道ミュージアム、工事のため、3月下旬まで閉館中です🥹

• 1月25日
  • ma

ma

そうだだたんですね!!ご指摘ありがとうございました!!

• 1月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!人吉鉄道は行きたい場所ではありましたが、閉館中なんですね。残念。

• 1月25日

鉄道なら、高千穂あまてらす鉄道のトロッコ列車は喜ぶかもしれませんが2月の高千穂はまだ寒いかとは思います😥

あとは、いぶたま、ゆふいんの森、あそぼーい、などの列車を使う旅行。

ブルートレインたらぎ、という列車に泊まれる宿泊施設も熊本にあります。

人吉鉄道ミュージアムが無料だし良いけど、閉館中なので、、、🥹

あとは北九州まで足を運び、鉄道博物館に行くか。

大分なら、アミュプラザ大分にトレインが2台走ってるので、うみたまごなどと一緒に行くのも良いです!
アミュプラザの店舗内を走るトレイン、屋上走るトレインの2台います!

• あーちゃん

あーちゃん

列車に泊まれるのは、素敵ですね!!検討したいところです!!
    鉄道博物館は行きました!
    うみたまごは検討してます!!ありがとうございます!

• 1月25日

追加で、大分に、汽車ぽっぽホテル、って名前のホテルがあるみたいです!

インスタで見ました!

• あーちゃん

あーちゃん

そちら、以前泊まりたいと思った事あります!!調べてみます(。・_・。)ノ

• 1月25日