※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24日に排卵痛があり、25日にタイミングを取る予定ですが、24日にタイミングが取れなかった場合でも妊娠できる可能性があるか心配です。精子の寿命は3日と言われていますが、不安です。

最後にしたのが23日の夜中(日付跨いで24日)で、24日に軽い排卵痛のようなものがあり、今痛みのピークが来ています。24日自体にタイミングは取れなかったのですがこの場合でも妊娠できるのでしょうか…?
一応今日(25日)はタイミング行う予定です。
精子の寿命は3日と言われていますが、正直疑心暗鬼です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

24日が排卵日なら可能性はありますがタイミングバッチリでも妊娠率20%くらいなので、こればかりはなんとも言えないです!あと排卵痛は排卵後にある方もいるので排卵検査薬や基礎体温ないなら24日かはわからないです🤔

ましゅまろ

私は日付跨いで23日にタイミングとり、24日排卵痛のような下腹部の痛みありました😣
でもまだおりものも増えてきてなくて、、、
もし昨日排卵したのであれば寿命に間に合ってればいいなって感じです、、、🥲