※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

クレジットカードブラックリスト入りの人が家族カードを自分名義で作ることは可能でしょうか?可能な場合、その理由を教えていただきたいです。

クレジットカードブラックリスト入りの人が
家族カードを自分名義で作ることって可能でしょうか?
もし可能な場合なんで可能なのか教えていただきたいです!

コメント

うん子森森

うちの旦那はクソタレ野郎なので自分名義のカードは作れません。が、私の家族カードとして申し込みしたら作れました!
うちの場合旦那が名前変えたのでそのおかげだと思います

• 💋

💋

詳しく話聞きたいのですが全然わからなくて💦私が昔クレジットの返済を滞納してしまいブラックリスト入りしてます。でも旦那に家族カードは作るのは内緒にしたいのですがブラックリストの私が私名義で家族カードは作れないんですかね?💦

• 1月25日
  • うん子森森

うん子森森

まず家族カードは使う人の名義になるのでそこはご自身の名前になります。
    旦那さんに内緒で、となると難しいとおもいますね
    大体の会社は引き落とし口座が一緒になりますし、申込をどうするか、カードが届く時も大体本会員である旦那さんの名前で書留で届きますし

• 1月25日
  • 💋

💋

私がブラックなんですが私名義で作れると思いますか??
    私の口座で登録で、

• 1月25日
たぬき

山田 一郎(カード発行者)
山田 花子 (ブラックリストの人)
のふたり家族と仮定して、山田一郎さんの使ってるカードの家族カードを山田花子名義で作れます。
なんでかっていうと、山田花子の名前のカードだけど支払い請求先が山田一郎にくるからです😌
なのでブラックリスト載ってる人は逆に家族カードでも口座分けれるタイプは無理かもです💦

• 💋

💋

詳しくありがとうございます😭😭旦那にバレずに旦那名義で家族カードって作れないですかね?💦

• 1月25日
  • たぬき

たぬき

💋さんがそもそもクレジットカードを持ってらっしゃって、旦那さんのお名前の家族カードを作るのはバレないです☺️
    ですが逆に旦那さんがクレジットカードを持ってらっしゃって💋さんのお名前で作るのは確実にバレます💦

• 1月25日
  • 💋

💋

私はバレなくて旦那はバレる理由って教えていただきたいです😭

• 1月25日
  • たぬき

たぬき

💋さんの持ってるクレジットカードで旦那さん名義の家族カード作るには旦那さんの同意とかは不要で、💋さんの年収とかでの判断なので旦那さんは知らないけどカード発行するが出来ます。
    でも、旦那さんのクレジットカードで💋さんの家族カードを作るには、旦那さんから家族カードの発行手続きをしてもらわなければいけないのと、明細が旦那さんからの確認になるのと引き落とし口座が一緒タイプだと旦那さんが使った額以上の引き落としがくるので確実にバレます。

• 1月25日
えと

昔の話ですが、主人がブラックで、私のクレカで家族カードを発行して主人名義のものを渡していました。

憶測ですが、引き落としはこれまで通りの口座である事、“世帯”となって収入が安定してると判断されていたのではないかな?と思います。

クレジットカード所有者=保証人のような感じなんですかね?

• 💋

💋

詳しくありがとうございます😭😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちの夫がだらしなくて過去その方法でクレカ持たせてましたよ!楽天カードです。

家族カードだと私に請求が来るから使い込めないし、安心です笑

• 💋

💋

私がブラックなんですが私名義で作ることは無理なんですかね?💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはできないと思います!
    旦那さんを主契約にして、旦那さんから家族カードを持たせて貰うと良いかと。

家族カードの名前は💋さんご本人の物になりますよ。
    引き落とし口座が旦那さんになります。

• 1月25日