※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

海が見える景色の家に2年以上住んでいる方への質問です。毎日の景色で癒されていますか?それとももう少し他の条件で選べば良かったと感じていますか?

例えば海が見えるような、見晴らしのいい景色のいい場所に家を買ってお住まいの方、出来ればそこに2年以上お住まいの方、今のお気持ち教えて下さい!

毎日景色を見て癒されますか?
それとも住んでみると景色こんなにこだわらなくても良かったかなって感じますか?

コメント

ママリ

たまに行くから良いのであって、長く住むと当たり前になりますからね😊
海を見ると落ち着きますよね😊
実家が海の近くでした。

はじめてのママリ

海じゃなくて田んぼが広がってるのですが、未だに「あー綺麗…」って毎朝なってます😊
元々結構自然が好きで風景に癒されたり感動したりするタイプです!

はじめてのママリ🔰

なりません🤣

海が荒れてる日なんて
カーテンすら開けません🥹
恐怖心と車錆びる!!!
って感情しかないです😨

ママリ🔰

実家がそうですが、景色というか、海で釣りしてる人や船を見ながら歯磨きするのが日課で癒されてました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました🙇‍♀️