※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
家族・旦那

旦那が異性と2人でご飯に行き、嘘をついて証拠を消したことに腹立たしさを感じています。過去にも問題があり、ストレスがたまっています。

旦那が仕事のお昼に時間があったからと異性と2人でご飯に行ったみたいです。

しかもご飯に行ったことはわたしには言わず
写真も撮ってたのに消して証拠隠滅。
問いただしても嘘を突き通されました。

これってアウトですよね?

嘘ついて写真を消したことは
色々言われるのが嫌だからと言われました
たまたま会ってご飯にいっただけとも。

5歳の子供がいて現在妊娠中の私からしたら
もう腹立たしくてなりません。
ストレスで、、、

それに加え過去にも色々問題起こしてた旦那です。
第1子妊娠中には風俗に行かれてたり
過去数回カードで借金作ってたり
毎日毎日嘘ばかりの日々で。
挙句の果てに女ときて、、おかしくなりそうです

コメント

ママリ

それは辛いですね…
なぜ今回のことは分かったのですか?💦

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    コメントありがとうございます。

    なんかたぶん旦那が間違えて写真の共有アルバムに追加したみたいで、仕事中私がそれに気づいたって感じです。
    でもその後消されてました😓
    共有からはもちろん、自分の写真の中からも削除履歴からも全て写真消したみたいでした😓

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    知りたくないもの知ってしまった感じで気分悪いですね😓
    過去のことも考えると…一度話し合いしたいですよね。。

    • 1月25日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    話し合いをしてもすみませんでした。もうしません。が毎回です、、😓嘘をつくことも毎回で、、😓旦那の親にも介入してもらったこともありますがその時もその場しのぎのような言葉で終わってます、、😓

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    GPSお互いつけるとかの提案は厳しいですか?😣

    • 1月25日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    前にも言いましたが監視されるようなことが嫌だと断られました😓

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと何も知らない旦那さんにこんなこと言いたくないですが、なんなんですか!!!!!笑

    • 1月25日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    本当になんなんだ!と言いたくなりますよね。
    なら最初から疑われることをするなって言いたいです。。

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、監視されたくないなら信じられる行動をしてほしいとしか言えないですし😞
    私は夫と携帯のパスコード教え合っているのでいつでも見れるような形にしてるんですけど、それもできないですかね?
    いつでも見るわけじゃないし気になった時に見せてほしいと…

    • 1月25日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    基本的に旦那は携帯見られること、触られることを嫌がるので触れることすらできないです、、😓
    やましいことがなくてもプライベートなことだから見られたくないと言ってます😔

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    でもこちらだけ我慢して過ごしたくないです😠。。。

    • 1月25日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    我慢したくないですよね、、
    言われるのも嫌、監視されるのも嫌、何されるのも嫌らしく、どうしようもできません、、
    いつまでも独身の気持ちでまだまだ遊びたいんですかね、、😞怒

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    信用するにはどうすればいい?今までのこともあるから、どうしたら安心して過ごせるか真剣に話し合いたい。監視されるのも嫌と言うならそっちから何か提案できないか?と言えませんかね😓(積極的にLINEで今誰といるとかそっちから報告するとか…)

    • 1月26日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    遅くなりました💦
    誰かとご飯に行ったら報告します。とだけ言われました、、
    果たしてそれで済むのかどうか、、
    そして今日話を聞いたらご飯は自分から誘ったということでした😓
    どこまで本当で、嘘をついてるのかもうわかりません😓😓

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

個人的には、旦那が仕事の休憩中に異性と昼食をとるのは全く問題ないと思っています!
ただ、写真はなぜ撮る必要あるのかという疑問と、過去のやらかしがあるようなので嫌ですね!!
写真はご飯の写真とかではなくて、ツーショットとかですか?

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    コメントありがとうございます!
    異性と2人でご飯って問題ないんですね🥲💦

    写真は3枚追加されてて
    1枚はご飯の写真、2枚はご飯と女の人が写ってる写真でした😅

    • 1月25日
ちちぷぷ

本当に、食事に行っても写真は撮らないとおもいます。なんなら報告される気もします。

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    コメントありがとうございます!

    写真撮らないですよね、、
    まぁご飯の写真はいいとしても
    相手の写真ってとりますか?💦
    それにそれを消して嘘までついて、、😅

    • 1月25日