コメント
ラムネ
うちの子も行きたくない。ママといる方が楽しいもん!っていまだに言っています。笑
園に行けば楽しく遊んでいるみたいです。
そういう時は、行きたくない。って気持ちに共感してあげるようにしています。
行きたくないよねー。ママも◯◯がいなくて寂しいんだよ。とか言うと嬉しそうにしている気がします。
前よりは行きたくない発言が減りました。
ラムネ
うちの子も行きたくない。ママといる方が楽しいもん!っていまだに言っています。笑
園に行けば楽しく遊んでいるみたいです。
そういう時は、行きたくない。って気持ちに共感してあげるようにしています。
行きたくないよねー。ママも◯◯がいなくて寂しいんだよ。とか言うと嬉しそうにしている気がします。
前よりは行きたくない発言が減りました。
「憂鬱」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
明日からまた1週間が始まります。 息子の学校行き渋り対応の日々。 今は遅れて行って相談室にいき、1時間目の途中に教室に先生が連れて行ってくれるそうですがやはり休み明けっていやですよね。息子も今頃憂鬱な気持ちだ…
一歳10ヶ月の娘がいます。 私のキャパがなさすぎるのかもしれませんが、一才違いの子どもがいる友人や、ネットなどを見ると友人らとたくさん遊びに連れていけてすごいなと思います。 私は家族だけなら出かけるのは大丈…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
かんちゃん
コメントありがとうございます!
そうなんですね😊
私もやってみます✨