※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3LDKが無難ですか?子供部屋を考えています。二段ベッドに変えて、勉強机やタンスも置きたいです。皆さんはどうしていますか?

大人2
子供1
マンションの方
何LDKに住んでますか?
今2LDKで私と娘が同じ寝室。旦那は別です。
今後小学校に上がったときに自分の部屋欲しいですよね(子供部屋)
旦那と同じ寝室は嫌なので3LDKがやはり無難ですか?💦
今の家のままだったら、私と娘の寝室はシングル2つくっつけてるので二段ベッドに変えて、勉強机や娘と私のタンスとかも置こうかなと思ってます🤔
みなさんどうしていますか?

コメント

ママリ

3LDKのマンション購入しました!
現在は旦那の寝室、物置部屋(将来子供部屋)、私と子供が寝る部屋で分けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子供部屋を設けるとなると3LDKじゃないときついですよね😭
    この先も購入予定はないのですが2LDKと3LDKだと家賃に結構な差が出てきて😭

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

2LDKだと一部屋が広ければ分ける事は可能かと思いますが狭くなりますよね。
    それなら私がリビングで寝て子供部屋に一部屋渡すと思います。ソファーベッドみたいなのを購入すると思います。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広ければ可能ですが10畳くらいないと分けるのきついですよね😢
    なかなか、そこまで広い寝室のついてる家がなくて💦
    確かに、なんか私もリビングでいい気がしてきます🤣❗️

• 1月26日