※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児に30〜40分だけテレビを見せていますが、罪悪感を感じています。問題はないと思いますが、他の時間に遊んでいることが大切です。

1歳児にテレビを見せる件。

1歳3ヶ月の子がいます。
毎日、夕飯の支度をする間30〜40分ぐらいだけおかあさんといっしょを見せています。
テレビを見せてしまうと謎の罪悪感に襲われるんですが、何か問題あるでしょうか?
その他の時間は公園行ったり一緒に遊んであげてるし、かまっている方だとは思います。
私がテレビを観ないので、普段家にいる時は、テレビはつけていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も問題ないですよ👍

もここ

うちは朝、昼、夕と30分ずつくらいテレビ見せています😂
いないいないばぁ、シナぷしゅ、おかあさんといっしょです🍀

1日30〜40分だけしかテレビ見せないのすごいと思います👏

ママちゃん

うちも余裕で見せてます!
じゃないと家が回りません😩

罪悪感なんて感じなくていいですよ〜