※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のカフーリゾートに宿泊予定ですか?双子連れでの滞在について質問があります。和洋室の棟やホテル内の移動、朝食の混雑など教えていただけますか?

沖縄のカフーリゾートに宿泊された方いらっしゃいますか?
3月に1歳の双子を連れて行くのですが、

・2人いるのでコンド棟の和洋室が良いかなと思ったのですが、どこの棟がおすすめですか?
・ホテルが広いのでホテル内の移動は大変ですか?
・朝食は混み合いますか?待ち時間など発生していましたか?

その他何かありましたら教えていただきたいです。

コメント

はるか

去年の2月行きましたよ〜🥹
1歳の時です😊
コンド棟のスイートルームに2泊宿泊しました☺️

ホテル広いので大変なのは大変でした😂

1日目の晩御飯と2日目の朝ごはんを琉球BBQで頂きました
朝食はちょっと混んでました🫠
待ち時間も5分ぐらいだったはずです🥹

ですが言えばオムツのゴミ箱も持ってきて下さいますし、部屋にキッチンついてたので満足度は高かったです🥹