※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大型家具、家電を自分で移動させますか?ぎょうしゃ行者に頼みますか?ま…

大型家具、家電を自分で移動させますか?ぎょうしゃ行者に頼みますか?

まだ新居に住み始めて半年ほどですが、冷蔵庫5人家族用くらいの大型とニトリの食器棚上台付きの160cm幅のものを左右入れ替えたいです。

食器棚については中身を全部出せば動かせそうですが冷蔵庫は傾けてはいけないらしく、夫婦2人でできるのか分かりません。

旦那はマッチョのような力持ちではないので頼りになるかどうか😅

コメント

あーぷん

子供ができる前は2人でやってました!!結構できる物です!

冷蔵庫はノンフロン?なら傾けても平気みたいですよ!!
今の冷蔵庫は大体それだと思います!

1番大変だったのはドラム式洗濯機でした!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ドラム式、動かせるんですか😲
    重さがすごそうです💦

    • 2月1日