※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

小学2年生の息子ですが、バレーボールをやりたいと言い、3回ほど体験に…

小学2年生の息子ですが、バレーボールをやりたいと言い、3回ほど体験に参加しましたが、正直ほんっとうに下手くそです…、フォー厶も変だし…。もともと私に似て運動音痴で、飛んできたボールもキャッチできないレベルです…。

こんなレベルでも練習を続ければ並にできるようになるのでしょうか?(;_;)

私も運動音痴で教えてあげることできないですし…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ小学生ですよね?
これから全然伸びしろありますよ🙆‍♀️

むしろ本人のやる気があるうちにやらせて上げて、運動能力を底上げしてあげたらいいと思います😆
走ったりジャンプしたりキャッチしたり基本的な体の動かし方を教えて貰えていいと思います👍

• ちえ

ちえ

ありがとうございます🥹

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

子どもが2年生の時にスポーツを習い始めましたが、最初は私の方が上手いっていう(←超初心者です😇)まさかの状態から入りました🤣🤣
でも自主練を繰り返し、半年後にはスタメンの座を獲得しました😊
継続は力なり!
お子さんがやりたいのならぜひやらせてあげて欲しいです!
そして応援してあげることが、お子さんのやる気を育てるんじゃないかなと思います🥰

• ちえ

ちえ

ありがとうございます🥹

• 1月25日