※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

透明な伸びオリが出てから何日後に排卵すると思いますか?人によるとは思いますが一般的にはどうでしょうか?

透明な伸びオリが出てから何日後に排卵すると思いますか?人によるとは思いますが一般的にはどうでしょうか?

コメント

𝑘 𝑡 _

2.3日後だったような、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    伸びオリ出た当日にタイミングとったら可能性はありますか??

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私はトイレに行った時にびよーんと垂れるおりものを確認してから2.3日後に排卵します(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    透明の伸びオリが出た当日にタイミング取ったんですが可能性がありますか?

伸びオリ出てから5日目くらいでら下腹部が少し痛いです😢
    排卵痛じゃないといいなと思って😢

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおり出た当日のタイミングで十分可能性あると思いますよ😊✨
    ちなみに私が排卵痛ある時は、下腹部というより片側の足の付け根?あたりが痛みますね!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いてすごく安心しました。ありがとうございます♪
    足の付け根の痛みは私は感じたことがないです。そう言う場合もあるのですね。
    普段は排卵痛もあんまり感じたことがなくて。。。

ただ今回は卵巣というのか、右側の下腹部がチクチクしたり生理痛みたいな痛みが出たり。
    久々に旦那さんとタイミングとったんでそれでお腹が反応してるのかな?考えています。

ご丁寧にありがとうございました。

• 1月25日