※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

①2月25日(3連休最終日)と②2月26日(平日)にディズニーランドと、シーに行…

①2月25日(3連休最終日)と
②2月26日(平日)に
ディズニーランドと、シーに行く予定です。
どちらにランド、どちらにシーに行くか悩んでいます。

子どもが小さいので、ランドの方が楽しめるかなと思っています。25日は朝一から夜までインパできます。26日は関西まで帰宅しないといけない日です。

25日が丸一日遊べるからランドがいいですかね?
けど、休日なので混んでるかな、、、と決まりません。
皆さんならどちらにランド行きますか?

コメント

ぷ〜たん

私も関西からディズニーランド行きましたが1日目ランドで2日目シー行きました🌟
1歳半と3歳半の頃ぐらいです☺️ランドの方が楽しめるし移動も坂がないので楽で😂
シーは坂あるし階段あるしアトラクションも楽しいですけど移動が疲れたのと、土曜日だったからかポップコーンがどこも行列で食べ物はほぼ行列でそれにも疲れました😅なので朝から夜まではしんどいかなーって感じです😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ランドが金曜日だったのですね!やはり平日空いてたんですかね💦
    連休最終日のランド不安な気もしますが、ランドシーにします!

• 1月25日
ママリ

シーは身長制限ある物が多いので、ランドの方が下のお子さんが乗れるアトラクション多いです!
なので私だったら丸一日居られる日をランドにします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    身長制限多いの辛いですね!
    丸一日ランドの方が良さそうですね!

• 1月25日