※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生女の子がシナモロールを卒業する時期について相談しています。

小学生女の子はシナモロールはもう好きじゃなくなりますかね?

今娘がシナモロールが好きで、色々と揃えているのですが、、小学生以降はもう卒業しますかね?
パンパンチュチュのシナモロールの袋類がかわいくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生ならシナモン好きな子多いと思いますよ。でも三歳時点で好きなら好みは変わる可能性は高いと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    好み、変わりますよね!

• 1月24日
ぺこ

すみっコ・ちいかわ・スプラトゥーン・マリオなどが1年生に人気です。
3歳でしたら好みは変わりますね…次女は2歳頃からミニーちゃん大好きでしたが今はそんなに大好きではないです😅
小学校で使うグッズを揃えてらっしゃるとのことですが、学校によってはキャラ物禁止もありますし、サイズ指定あったりするので使えなかったらもったいないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    小学校で…というか、今使うものが小学校でも使えたらいいな、という感じです😌
    5年生の息子がいますので、学校で使うもののサイズ感はなんとなくわかります😊

好み、かわりますよね!

• 1月24日