※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらしま
お金・保険

岡崎バースクリニックでの出産費用について、普通分娩の場合、どれくらいかかるか知りたいです。他の方の体験談との違いが気になります。

福島県郡山市の岡崎バースクリニックで出産された方、手出しどれくらいでしたか?差し支えなければ教えていただきたいです😱

4月上旬に出産予定です。先日の健診時の説明で退院時15万ほどかかるとのことだったのですが、ママリを見ていると10万以下だったよーって方が多いので気になって…。普通分娩予定です!

コメント

poon

休診日の木曜日朝に入院して夕方出産で2人目だったので3泊4日の入院月曜日退院で5万円でした🙆‍♀️

はじめてのママ🦖

産前1週間入院(投薬あり)+2日間促進剤使って出産しました!
初産だったので4泊5日でしてがそれでも手出し16万くらいだった記憶です!
産前入院せずに普通分娩であれば上の方々が仰るように10万以下だと思います😊
安産願ってます!

はじめてのママリ🔰

私も休診日の木曜日の夜中から朝の出産で経産婦3泊4日、6万円でした!
休日夜間でプラスになるかと思ってたんですけど、安く済んでびっくりした記憶です🤗

m

出産前日からの入院の5泊、
誘発分娩の出産で手出し5万6千円でした!!

うらしま

皆様ありがとうございました!参考にさせていただきます!✨