※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で39w。長男は2月2日と予想。40w前に出産経験あり。保育所行事に被らない出産を期待。他の方の予想的中経験を知りたい。

3人目妊娠中、明日で39wです!
予定日が2月1日なのですが、長男に「いつ生まれるかなー?」と尋ねてみたら「2月2日だよ」と言われました🤣

長男40w1d、次男40w4dで出産しています🤰
40w前には出てこないだろうと思っているので
なんだか当たりそうでソワソワ、、、笑

いや、当たらなくても今週土曜日の保育所行事に被らなければいつでもいいんですけどね😂
でも何度聞いても同じ日にちを答えてきます(笑)

みなさんはお子さんの予想が的中した!という不思議な経験ありますか??

コメント

いちご

子供ってわかるっていいますよね!

お兄ちゃんなんさいですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな体験談ありますもんね🤣
    長男6歳です👦!

    • 1月24日
  • いちご

    いちご

    ならうちはまだですね🤣
    解答じゃなくてすいません🙇‍♀️

    • 1月24日
m.𓃺𓈒𓏸

長男と一緒に検診行っていたのですが、予定日間近で先生が『いつ生まれてくるかな〜?楽しみだね〜♡』と息子に話していて『さんじ!!』って言っていて実際15時03分に生まれました😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、すごい!!ピンポイントですね🤣
    子供って不思議だー😆

    • 1月24日
ぽん

うちも上の子に今日生まれるよ~!と朝言われてその日の夜出産しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言われたら朝からソワソワしてしまいますww
    不思議ですね〜☺️☺️

    • 1月24日