※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳半の娘を連れて友達とランチする際、子連れ向けのカフェを選ぶべきか相談中。広い座敷のカフェか個室のカフェか、どちらが楽か悩んでいます。

今度1歳半の娘を連れて、友達とランチに行く予定です。私は子連れで、友達は1人です。

①しっかりと区切られている個室のようなボックス席(テーブルと椅子)で食べるカフェ
②キッズスペースのある広い座敷にローテブルと座布団があり、3組までが相席するタイプの部屋で食べるカフェ

子連れの方ならどちらを選びますか?
1歳半なのであちこち歩き回るし、食べてる時くらいしかじっとしてないような気はしてます。。
夫と2人ならどちらでも行けそうですが…やはり②の方が楽でしょうか?個室の方が気は楽なのか?とも思ったり…
妊婦のため、広い座敷であちこち動かれ、私も立ったり座ったりが頻繁だとちょっとつらいかな?とも思ったり…

ご意見ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

姉妹のまま

私ならベルトがあるベビーチェアがあるなら①がいいです!
座敷だと動きたい放題でご飯どころじゃないので、椅子の方がまだマシです!

• みかん

みかん

ご意見ありがとうございます!座敷だと動き放題ですよね💦完全個室の座敷ならともかく、相席なので悩みます。。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

②です♡
テーブルと椅子に座ってられるの、うちの1歳は10分で限界です😂
待てない、座れない、もちろん話通じないです😅
②番なら他の子どもたちと勝手にワイワイして気が紛れてくれそう。20分くらいなら遊んで待っててくれるかもと祈るかな🤣

• みかん

みかん

ご意見ありがとうございます!
    うちもじっと座れないです〜😅確かに20分もあれば私はご飯済ませられるかな。あそぶものがあるキッズスペースの方が多少気が紛れるかもですね💦

• 1月25日