※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

昨日旦那の浮気が発覚した者ですはじめは私は好きだし一緒に居たかった…

昨日旦那の浮気が発覚した者です
はじめは私は好きだし一緒に居たかったのですが朝携帯のパスワードを開けてもらったところ娘よりも不倫相手が大事と言うことを何度も言っており、正直そんな父親いらないし今では気持ち悪いです
もうすぐにでも離婚したい気持ちです
そこで慰謝料や養育費の知識がないのですがよかったら少し教えていただきたいです
私が持っているのは不倫相手の手紙、子どもに対してそんなに気持ちがないという感じのLINEの写メ、キスしている写真、一緒にお風呂、フェラをしたということがわかるLINEくらいで性行為をしたという証拠はありません

コメント

えりさ

それだけで十分かと…
法テラスとかで相談するのもありだと思います。
区役所とかの法律相談所も予約すれば
相談だけできますよ!

• りーちゃん

りーちゃん

区役所にも法律相談所あるのですね
    調べてみます

• 3月13日
ゆ〜たん

慰謝料請求はスピード勝負。
まずはネットで調べて知識を蓄えて、示談書を作成しましょ。
バレちゃダメですよ。
示談書や養育費等の書類を作ったら法テラスで実際に効力があるか確認してもらうことが大事です。
ちなみに示談書は額を変えられるように多めに作っておくことが大事です。
一括で払えないなら分割ででも払わせる。
とにかくバレずに作って、相手に余計な知識を持たれないうちに高額示談がオススメです。
私はそうしましたよ。

• りーちゃん

りーちゃん

スピード勝負ですか
    バレずにですね
    ネットよくみときます
    ひとつ質問なんですが旦那が不倫相手と関係を続けていきたいと言っているんですがそれについては私はなにも言えませんか?

• 3月13日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

言えますよw
    というか不倫相手から慰謝料ぶんどったら続けるなんて無理ですよ♡
    両方からしっかり貰って、もし一度でも連絡や会ったら更に慰謝料請求する旨を示談書に盛り込んだらいいです♪

• 3月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

ひとつと言いつつもう一回質問しますすみません
    その不倫相手なんですが19歳の未成年なんです
    これはどうにかして相手の母親に連絡した方がいいですか?

• 3月13日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

未成年の場合は弁護士に無料相談で聞いた方がいいかと。
    もちろん全て準備して示談交渉の際は相手の母親にも連絡は必須だと思います。

• 3月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

近くに無料相談がなく役場の相談も来月までないと言われ…
    最悪来月まで待って相談します
    やっぱり連絡は必要ですね

• 3月13日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

近くに弁護士会館とかはないですか?
    法テラスを利用したら無料で相談できますよ。
    普通の弁護士事務所でも法テラスで無料相談出来るところがあるので検索してみては?

• 3月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

法テラス電話してみたところ無料相談できそうです
    ありがとうございます

• 3月13日
(^^)

私は相手から慰謝料頂きましたよ!!
証拠はあまりなかったんですが、弁護士に相談して旦那が証言してから、相手に慰謝料請求しました。そしたら、裁判はしたくないとの事ですんなり慰謝料払いましたよ。
そこまで証拠があるなら、2人から慰謝料取れると思います。でも、相手が認めなかったら裁判になると思いますが、証拠がいっぱいあるので勝てると思いますよ(^^)
離婚するなら、高い額で請求できますよ!!

• りーちゃん

りーちゃん

やっぱり弁護士相談が良さそうですね
    証拠のお風呂のこともLINEの画像だけですしフェラはLINEと旦那の口でしてもらいましたってボイスメモですがこれも証拠になりますか?

• 3月13日
  • (^^)

(^^)

弁護士費用がかかりますが、離婚を考えてて所得が安ければ法テラスに無料で相談できますよ。証拠になると思います。

• 3月13日
com❤︎

そこまでされたら、慰謝料ふんだくらないと気が済まないですよね。
相手が未成年なら両親にも責任はある気がしますから、両親から慰謝料を取ることになるんですかね??

娘より不倫相手なんて本当に許せない!
地獄に突き落とすくらいのしかえししてやりましょ!

なんのアドバイスでもなく、すみません💦

• りーちゃん

りーちゃん

ほんとに気が済まないです
    離婚して不倫相手と幸せになれるとか思っててムカつくので徹底的に潰してやりたい気分です

• 3月13日
しょう座衛門

あとは、継続的に肉体関係がある事を証明するものもあるといいです。1度の過ちは法的にも許されるので。
旦那と浮気相手から両方ともからとれるのでとれるお金はもらいましょう。
無料相談などで相談してみてはどうでしょう?弁護士、裁判費用は敗者が支払うのでりーちゃんさんは支払う事はないので早めに相談した方がいいです。
ないものはないと言われても給料差し押さえてもらったりできるので専門家のアドバイスもらいましょう!
隠すなら最後まで隠せる能力もない馬鹿な男ですね!女も最低‼️