※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が言いたいことを理解できず、騒ぎを気にしています。

娘が後から色々言ってきてギャーギャー騒ぐのが鬱陶しくて困ります🫠

私が洗濯を干しにベランダに行くと、
そばにいて見てるんだからその時に一緒に行く!と言えばいいのに、帰ってきてから一緒にいきたかったのにぃー!!と大泣き。

私の娘に対する口癖はいつも、先に言わないと間に合わないよ。チャンスが来た時にすぐに掴み取らないと!です(笑)

〇〇ちゃんがやりたかったのにー
一緒にいきたかったのにー が多すぎて
余裕があれば巻き戻ってもう一度やってあげたりしますが、
もうめんどくさくて、、、

みなさんこれ全部いうこときいてるんでしょうか🫠

コメント

のん

わかります😂
女の子そういうの多いです笑

やりたいなら早めに言うんだよ!
食べたいものあれば早めに言って!ってよく言います笑

終わったことはやらせられないので、じゃあ代わりにお洗濯畳んで!って言います😄

カリメロ

聞かないです😅
自分が言ったことに責任持ちなさい!って1番上の子とかには言っちゃいます😫
何でも後出しされるの嫌なので必ず2回確認してやってるのでそれでも泣かれるならそのままです😫

はじめてのママリ🔰

いやー、うちは後から言わないので、後から言う子は大変ですね😅
とはいえ、何でもかんでも危ないこと含めてやりたいやりたいで、やらせないと泣き喚くので大変です💦

えるさちゃん🍊

おお!息子もそーゆーのあります😂
うちもその時に言わないと分からないよって言ってます😂
全部なんて聞いてられないです😂