※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

旦那がLINEで「チケット買ったよ」と言った時、2人分のチケットか全員分のチケットか、どちらだと思いますか?😂

今度、義両親と一緒に有料施設に遊びに行く予定なんですが、そのことを旦那が義両親とLINEで話してたらチケット買ったよって言われたみたいなんです。

これって義両親2人分のチケットを買ったよって意味なのか、私たちの分も含めた全員分のチケットを買ったよって意味なのかどっちだと思いますか?😂

コメント

いーいー

一緒に行く約束したなら皆んなの分購入したんじゃないでしょうか?
旦那さんに確認してもらったらどうですか?

• りんご

りんご

そう思いますよね?😂
    旦那は自分たちの分だけ買ったってことでしょ。俺たちの分まで買わないよ。って言って中々確認してくれなくて😅
    でも普段から外食とか出してくれる人たちなので、自分たちの分だけ買って、買ったよって言うかなと思って😅
    確認してもらいます😤

• 1月24日
  • いーいー

いーいー

男の人って何故か自分の親に聞くの躊躇する人いますよね😩

• 1月24日
  • りんご

りんご

そうなんですよ🙄
    ちなみに私施設の半額になる割引券2枚持っててそれ使って買おうと思ってたんですが、買ってくれたならそのまま黙ってればいいですよね?😂

• 1月24日
  • いーいー

いーいー

もし買ってくれたなら黙っておきましょう!

• 1月24日
  • りんご

りんご

それがいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月24日