※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が寝返りして遊び始めるようになり、ぐずぐずしていたのに遊びだす。同じ月齢の赤ちゃんもこんな感じですか?

生後8ヶ月の男の子です。

今まではベッドに置くと大人しくセルフねんねできていましたが、最近寝返りしてお座りしてベッドの上を動き回って遊び始めてしまいます。
眠くてぐずぐずしたから布団連れてきたのに、覚醒したかのように遊びます(笑)

同じくらいの月齢の赤ちゃんはこんな感じですか?笑

コメント

るん

8ヶ月です!同じです🤣🤣
セルフねんね出来るんですね🥺
我が子も寝る時間になって布団行くと
ミルク飲んで覚醒してしばらく遊んで泣いてミルクで寝落ちです🥶

• まる

まる

今は強制的に抱っこで寝かしつけないとずっと遊んで寝ません😂笑
    同じ人いてよかったです笑
    遊び疲れてコテンと寝てくれればいいのですが(笑)

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!ベビーベッドなんですが、動ける範囲が狭いからかそのうち諦めて寝ます🤦‍♀️笑

• まる

まる

自分で寝てくれるの羨ましいです😭どのくらいで寝ますか?!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク→遊ぶ(15分程)→寝る
    です!セルフ座りしたら仰向けに寝かせて、それ以外の仕草は放置して寝るまで携帯見ながら監視してます🫡

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月でベッド連れて行くと目ぱっちりになって遊び始めます😂うちはまだお座りできないのでコロコロ寝返りだけですが、そのままほかっておくと寝てくのでわたしも自分のベッドで寝るまで📱いじいじしてます。

昨日も1時間近く遊んでましたが😂
風景変わるので目覚めちゃうんですかね🤔

• まる

まる

このくらいの赤ちゃんはそうなんですかね?笑
    1時間も見守ってられるお母さんが偉すぎます😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちのもそうです🤣
さっきまで寝てたのに物取りに寝室入ったら座って遊んでてびっくりしました🤣
でもそのままミルク飲んでいまは寝落ち寸前って感じです🤣

• まる

まる

わかります(笑)眠いはずなのに気づいたら座ってますよね😂

• 1月24日
はじめてのままり

めっちゃ同じです!!
上手に寝れる子だったのに
最近寝かしつけが大変になりました😂

• まる

まる

仲間がたくさんいて安心しました😮‍💨この時期早く抜け出したいですね😞

• 1月24日
ママリ

うちかと思いました😂昨晩ずっと座ってて、やっと寝るかと思ったらまた座って…😂何事かと思いますよね😅