※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣き止むか悩んでいます。バウンサーを買うべきか迷っています。1人目は寝ていたが、2人目は敏感で泣きやすいため、悩んでいます。高価でスペースも取るため、使わない場合が心配です。

超泣く赤ちゃん、バウンサーで泣き止みますかね?
今3ヶ月です。
1人目の時はほぼ寝てました。起きててもご機嫌でした。
2人目が…日中ほぼずっと起きてるし、抱っこしないと泣くので何も出来ないし、感覚が敏感なのか、寝たと思って置いたら起きたり、少し音立てるとまた起きて泣いたりしちゃって大変です。

1人目の時は楽勝だったからバウンサーはいらないでしょって思ってたけど、今買おうかめっちゃ悩んでます(笑)
でもまあまあ高いし、スペースも取るので、せっかく買って使わなかったらと思うと…
どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目でほぼ寝ていて手がかからなかったのですが、2人目あまり寝なくよく泣く子で抱っこや抱っこ紐ばかりの子でした💦
1人目でバウンサー買って2人目も使いましたが黙って乗ってるのは少しだけでした😅
結局あまり使わずって感じで💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も2人目も一緒で嬉しいです🤣そうなんですねー、、、やっぱり抱っこの子は抱っこじゃないと微妙ですよねーー💦あまり希望は持てないかな😅

    • 1月24日
ママリ

レンタルおすすめですよ!
試してみて合えばいいですが‥

脂肪無料配布中

やってみないとわからないですね…😂
娘がそうでした。なかなか寝ないし抱っこしてないと昼も夜もずっと泣いて🫠
バウンサーもハイローチェアもベビーカーもチャイルドシートも大嫌いで、乗せて一分もしないうちに大泣き、なんとか粘ってあやしてみてもおさまらず心配になるほど泣くのでチャイルドシート以外は諦めました😇
あまりお金かけない方法、できればレンタルがいいかなと思います!

はじめてmamari

上の子の時に貰い物の電動バウンサーありましたが泣いてる時や機嫌悪い時にのせても全然意味なかったです!!
離乳食の時のイスがわりにして使いは、しましたがわざわざ買わなくていいのかな~と私は思いましたが知り合いはバウンサーめっちゃ役にたった~って言ってたので赤ちゃんも合う、合わないがあるみたいですよ💦