※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
雑談・つぶやき

小1息子のオープンスクール疲れた〜寒かったし🥶来月は参観&懇談会か…行きたくないな😮‍💨苦手

小1息子のオープンスクール疲れた〜
寒かったし🥶
来月は参観&懇談会か…行きたくないな😮‍💨苦手

コメント

SMILE

参観と懇談会、うちも息子と娘それぞれ来月あります( ; ; )

• 🌈monchi

🌈monchi

コメントありがとうございます😊

出来れば行きたくないなぁって思っちゃいますよねー💦
    特に懇談会が…不参加で帰ろうかなとか考えてます😅

• 1月24日
  • SMILE

SMILE

息子さんは年長さんですか?年長さん最後の懇談会は、私は行きたくなくて欠席しちゃいました💦1人一言制度無くなってほしいです😭

• 1月25日
  • 🌈monchi

🌈monchi

夜分に🙇‍♀️
    返信遅くなりました💦

息子は小1です!1学期の懇談会は出席しましなが、案の定自己紹介(⌒-⌒; )苦手なのでほんっと苦痛な時間でしたー。
    ほんと一言制度やめてほしいですよね💦
    前回、ほとんどの保護者が出席してて驚きましたが、欠席でも先生以外には気付かれないないんじゃ?と思うと、欠席しようかと思ってます!

• 1月28日
  • SMILE

SMILE

息子さん一年生なんですね❣️うちの息子も一年生ですがひと言はなかったです😂でも保育園に通ってる下の子は一言あるので毎回苦痛です💦

懇談会はうちの学校はクラスの半分くらいしか来てませんよー💧みんなたぶん上の子の懇談会に参加してるのかなって感じで。うちは息子が一番上なので毎回出席していますが。

• 1月29日