※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼肉キングって美味しいですか?昨日テレビでしてて、子供が行きたいと😂行ったことないのでどーなんだろうと

焼肉キングって美味しいですか?
昨日テレビでしてて、子供が行きたいと😂

行ったことないのでどーなんだろうと

コメント

٩( ᐛ )و

美味しかったですが、
正直もっと美味しいところもあると思います☺︎
子連れで食べ放題で ってなると
また食べに行くくらいに好きです!
キッズメニュー豊富で驚きました✨

れいちゃん

お肉以外も子供がすきそうなメニューたくさんあるし、タブレット注文なのでいいですよ😀

はじめてのママリ🔰

美味しいですよ!
メニューもたくさんあるしコスパはいいと思います😃
幼児は無料、小学生は半額でした!

はじめてのママリ🔰

個人的には1番高いコースにある一部の肉は美味しいですが、微妙な肉も結構あるので、美味しいやつしか頼みません🤣
うちは大人も子供も皆そんなに食べないので、食べるご家庭だと楽しいだろうなと思います!

ママリ

私は好きです☺️✨
平日ランチ(やってる店舗は少ないです)がすごく安いんですが、豚や鶏が多いのでそれはイマイチでした🙅‍♀️
普通にいつも真ん中のコースを頼みます!お子さん連れにも優しい店だと思いますー!!

はじめてのママリ🔰

食べ放題のお肉だなーって感じでした💭

はじめてのママリ🔰

私は一度行って美味しくなかったのでそこから一度も行ってません😅
最初にでてきたお肉だけ美味しくてそれはおかわりできないみたいな感じで…最初が美味しかっただけにあとが不味く感じました😅

✩sea✩

子ども達は好きですね!
子どもが喜ぶメニューが多い、という感じでしょうか( ・ᴗ・ )
私は焼肉きんぐに行くなら、牛角がいいです^^*