※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
お仕事

35歳のキャリアウーマンへの贈り物案を教えてください。予算は3000〜5000円です。食べ物、雑貨、文具など、何でも結構です。

以前仕事で大変お世話になった方が異動で遠くに行くことになりました。
そこで、なにか贈り物をしたいな〜と考えています!
予算は3000〜5000円と考えています。
その方はキャリアウーマンで35歳くらいです。
贈り物でなにかオススメなものはありますか?
食べ物、雑貨、文具等…なんでも結構です。
なにか案をいただきたいです!😊

コメント

おののこまち

シャネルやディオールのリップグロス!!などの化粧品類どうですか?( •ꙍ•́ )✧

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    化粧品、ノーマークでした!!
    グロスを塗っている方だったのを思い出しました!!
    近くにシャネルやディオールがないため、
    ららぽへ行き、エレガンスのグロスにしてきました✨
    ありがとうございました😍

    • 3月13日
幸🍀

既にお持ちかもですが、いいボールペン、ID カード入れ(首からかけるもの)、ワインとかはどうですか^^

デパートに入っているブランドもののグロス、ネイルとかもいいと思います♪

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    いいボールペンも気になってました😍
    今回はエレガンスのグロスにさせてもらいました!!
    お仕事している方ならIDカード入れいいですよね〜!
    また参考にさせてください!
    ありがとうございました✨

    • 3月13日
a r y

私はスタバのタンブラーとカードをよく送ります😊💡
自分も嬉しいので😆✨

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    私もスタバカードとタンブラー、もらったら嬉しいです〜!!
    しかも今の季節なら桜のタンブラーが売ってる時期ですよね😍
    また参考にさせてください!!✨

    • 3月13日
ゆい

私ならL'OCCITANEのハンドクリームとスタバのカードを送ります🙂

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    ロクシタン、女子なら好きですもんね〜!
    スタバカード、私も嬉しいです!😍
    また参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました✨

    • 3月13日
ak

肌が弱いとか、香料がだめな人もいるし化粧品とかハンドクリームはよっぽど好みを理解していないと、本音で喜んでもらえない場合があります(>人<;)
お高めな日持ちのする焼き菓子とかいかがでしょう?
一番ストレスなく受け取ってもらえるのではないかなぁと思いますよ^ ^

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    そうなんですよね💦
    敏感肌の方だともらっても使えなければ意味がないんですよね💦
    以前、私が退職する際、その方にお菓子をあげたので、
    今回はリップグロスにさせていただきました✨
    お肌にあうか、少し心配ですが…
    また参考にさせてください!
    ありがとうございました✨

    • 3月13日