※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドロックやコーナーガード、クッションについてのおすすめ商品について教えてください。引き出しや引き戸に使えるタイプが希望です。

チャイルドロックやコーナーガード、クッションについてです。
テレビボード周りにパーテーションを購入してみましたが、圧迫感が凄すぎて好きじゃありませんでした😭
引き出しをたまーにですが開けるようになってきたので、チャイルドロックをつけたり角にはクッションをつけたりでもう自由にさせた方が良いかな?と思ってしまいました...
引き出しの中に出されてもいい物を入れておいてガードはなし、というのは今のところ考えていません。
おすすめのチャイルドロック、コーナーガード、クッションってありますか?
引き出しにも引き戸にも使えるものが良いです💦
マグネットタイプや外から見えないタイプ?やヒモのようなものでくっつけておくタイプ色々あると思いますが...
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

コーナーガードはコペルタを買いました!色々な色味があるのであまり目立たずに貼れました😊
安いのを買ったこともあったのですが、安いとぶつけた時に下の家具まで届きそうな感じがありました😱コペルタの方が肉厚?で、勢いよく転んでも硬いところに届かなそうだと思ってます👌

チャイルドロックは100均で買ってたのですが、娘があまりにもガチャガチャやるので壊れました😇
ガチャガチャやられるのもストレスで、うちは今引き出しなどの取手を全て外しました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コペルタ、ヒップシートとかのメーカーですね😊✨
    それなら安心感がありますね☺️

そうなんですねえ...それだと100均じゃなくても壊される可能性ありそうですよね😂
    ただうちの引き出し、取っ手がなくてそれをガードしたいのでやっぱり何かつけないとですよね😂💦

• 1月24日