※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナ陽性で自宅隔離中。私も咳や体温不安。子供たちも健康。隔離部屋なし。うつりたくない。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

夫がコロナ陽性で自宅で隔離しています。トイレや風呂は共有です。
今朝から私に喉の違和感が出てきたので出勤前にコロナの抗原検査をしました。結果、陰性でしたが職場と相談して自宅で自粛中です。先程からなんとなく咳が出始め、体温も37.2〜3くらいあります。普段から体温は高い方なので体温に関しては当てにはなりませんが、やはりコロナに罹っているような気がしてきました。子供達には症状がないのですが、私は隔離した方がいいのかどうしたら良いのか悩んでます。狭いアパートなのでもう一部屋隔離部屋は無理です。とりあえず私は寝室にいて、子供達はリビングにいます。でも、下の子は入って来ちゃダメだと言っても私の所へ寄ってきてしまいます。子供達にうつったら休みが長引いて困ります。同じような状況になった事ある方どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年末に旦那が職場でコロナをもらってきて私にもすぐ移りました🥺
わたしも高熱が出て動けなかったので、どうしようもなくなり遠方から義母に来てもらいましたが、やはり完全に子供達と会わないわけには行かず、二重マスクをして過ごしていました🥲
食事は別、お風呂もできるだけ別にしてましたが下の子は入れないといけないので旦那に入れてもらってました🥲
上の子は10月にコロナに罹っていたので免疫が残っていたのか感染せず、下の子も感染は防げました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク二重ですね。ありがとうございます。やってみます。

• 1月24日