※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の友達に出産祝いをあげるけど、好みがわからない。嬉しいプレゼントのアイデアを教えてください。

旦那の友達に出産祝いあげるのですが私は旦那さんしか面識も無く好みもわからずなのですが皆さんもらって嬉しかった物ちょっとこれは困るなーとかあれば教えて下さい😛

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにその方からはオムツケーキを頂きました😊

ぴぴ

オムツが1番良かったです!キャラ物の可愛いオムツタワーなどもありますし!後は新生児でも遊べるおもちゃは嬉しかったです😌困ったというか貰ったけど使わなかった物はスタイや腕につけられる授乳用のクッション…可愛いけどまだヨダレが多くないのと、授乳クッションは付けるの面倒で使ってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツケーキ頂いてるのでオムツケーキで返すのもどうかなと思い悩んでました😭

• 1月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど🧐私が友達の出産祝いで候補だったものはアカチャンホンポや西松屋、UNIQLOや Amazonなどのギフト券
    旦那さんも一緒に食べれるスープストックのセットなどもいいなと考えていました!
    お菓子は母乳あげてると甘い物は控えた方がいいかなと思い辞めました😣

• 1月24日
みー

衣類とかだと好みが出ますもんね😅
おしりふきやオムツは絶対使うしいいと思います!

旦那の同僚の方から頂いたお祝いで嬉しかったのは、西松屋のギフトカードでした!
3000円くらいだったかな☺️
赤ちゃんの頃は何かと西松屋にもお世話になったので助かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥰💕
    私もそれが1番嬉しいです!笑

名前入りブランケットとかにオムツお尻拭きセットとかどう思いますか??

• 1月24日
  • みー

みー

ええー!いいと思います!
    名前入りは嬉しかったです♡
    我が家は今後妊娠の予定がないので赤ちゃん用品じゃんじゃん処分してるんですが、名前入りのものは大切にしてます☺️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしようと思います❤️
    ありがとうございます🥰

• 1月24日
Sママ

無印良品のレトルトセット嬉しかったです😊子供向けというより親向けですが..