※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週でエコー検査時に口を開けっ放しになってしまい、心配しています。同じ経験の方いますか?

今妊娠25週なんですが毎回エコーの度口をポカーンと開けています。パクパクしてる訳じゃなく開けっ放しです。
ここ3回そんな感じなので少し心配なんですが同じような方いらっしゃいますか?😯

コメント

mamari

1人目は毎回エコーで口ポカーンと開いてました😆先生からも、口空いてるねって毎回言われてた記憶です✨️初めての4Dエコーも、ポッカーンでした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じかたがいらっしゃって安心しました😊
    調べると少し不安なことが出てきたので😭💦
    ありがとうございます🤗♡

• 1月24日
コアラ

2人目がポカーンと開けっぱなしでしたが、産まれてきてからもボーっとしてる時や寝てる時に開いてます😂
エコーの時から開いてたなぁ。その子のクセ?だったんだなぁと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠で不安だったので同じ方がいらっしゃって嬉しいです♡
    あたしも癖だと思って楽しみます🥰ありがとうございました😊

• 1月24日