※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月のコンサート参加について、赤ちゃんへの影響はありますか?基本的に座って観覧します。次の健診前に申し込む予定です。

妊娠7ヶ月になる頃に、行きたいなと思ってるアーティストのコンサートがあります。

お腹の赤ちゃんへの影響はあるのでしょうか?💦
過去の質問を見てると、行かない派の方は自分の体調だったり座れるかどうかだったりの心配が多かったので、赤ちゃん自体への影響はどうなんだろうと思いまして、、

ちなみにそのコンサートは基本的に座って観覧します。

申し込みが次の健診前なので質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんへの影響は特にないんじゃないですかね?
コンサートやライブで度々妊婦さん見かけますが、それでどーのって話は聞いたことないですし…。
私は妊娠中には大音量の映画に行ったことありますが、胎動が激しかったくらいの記憶しかないです笑、

ママリ

1人目切迫で、頚管も短く絶対安静でしたが
我慢できなく4回ほど行って1回遠征もしました!
張りがひどかったし、普段は寝たきりだったのですごく辛かったですが、行ってよかったです😂
結局入院して早産にはなりましたが、張りがやばすぎるとかでなければ問題ないと思います!
生まれてから大変ですし行きたい時に行きましょー!

いちご

切迫とか出血なくて、
体調よく座って見れるのであれば
全然いきます✋

産まれたら行けないですし💦
わたしがいくとお腹の子が歌が流れるとはげしいので、
胎動激しくて見るどころじゃなくなりそうです笑

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠7.8ヶ月頃行きましたよ!
三代目JSBのライブなので落ち着いた感じでも全くなかったです🤣

おー

1人目妊娠中4〜5ヶ月頃?に、
ミスチルライブがあり、
夏でしたが近場なので行きました。
が、入場にかなり並ぶしライブは立ちっぱなしでしたので、
その週の夜中に出血し、切迫流産で2週間安静になりました。
ライブが原因かとは100%わかりませんが、座れるのならまだ大丈夫なのかな?と思いました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、経験談ありがとうございます!産後、数年は行けないと思うので申し込みしてみようと思います🙌

もし当選してもその時の体調次第で無理はしないようにします😊