※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bao
妊娠・出産

前回生理予定日は12/22-28で、ルナルナ生理予定日は1/16。1週間経過後の妊娠検査で逆転現象の陽性反応。初診は2/6(6w4d)で胎嚢・心拍確認も希望。

前回生理予定日:12/22-28
ルナルナ生理予定日:1/16

今日生理予定日より1週間経ったので、今朝妊娠検査薬を試しましたが、逆転現象の陽性で間違いないでしょうか?🥹‪

前回陽性反応があった際、物凄く確認線が薄く、病院でも極薄の陽性反応がありましたが、化学流産となった為、濃く出た事に嬉しい半面やや不安もあります。。

初診は2/6(6w4d)で考えているのですが、胎嚢・心拍確認もまとめてしたいのであればその頃が1番良いでしょうか?

コメント

みみ

綺麗な逆転現象ですね!
おめでとうございます😊
心拍まで確認したいのであれば6w4dくらいで良いと思います✨
私は6w2dでギリギリ心拍が見えると言われました!

• bao

bao

回答頂いてたのにお返事遅くなり、すみません> < ՞
    結局、気になる箇所があったので6w1dで行きましたが、先生の目でギリギリ心拍が見えるかな〜?くらいでした💓
    現在6w6dでまだまだ初期なので不安ですが、綺麗な逆転現象でお腹の子は強いと信じて頑張ります😊

現在妊娠中ですかね😊
    お身体ご自愛くださいね👶🏻♡⃛
    回答ありがとうございました🙏

• 2月6日