※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
保育士初心者ママ
子育て・グッズ

質問というよりさっきの出来事生後7ヶ月になる我が娘。オムツ替えがまぁ…

質問というよりさっきの出来事

生後7ヶ月になる我が娘。オムツ替えがまぁ大変でだいたい毎回寝転がった状態から寝返りしたり座ろうとするんだけど、
さっきは座った状態からんーって気張りだしたから、「うんち替えようか〜」なんて声掛けして寝かせたのね。

そしたらまぁ今回もやらかしてくれまして。
ゴロゴロするもんだからまぁ後ろから💩が漏れ、服には付くし布団には付くし……なんならもうこれはダメだと思って風呂場行ってシャワー準備してる最中抱きながら支えてたら私の服にまで付いて……布団のシーツも昨日洗ったばかりだったのに〜😭😭😭その娘は横で気持ちよさそうに爆睡中でございやす笑

こんな感じで毎回ドタバタのオムツ替えタイムです笑笑

皆さんもオムツ替えの時のエピソードありますか?✨

コメント