※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

些細なことなのですが気になってしまって😅友人が去年?結婚したのですが…

些細なことなのですが気になってしまって😅
友人が去年?結婚したのですが、古い友人なので旦那さんのことは彼氏時代からよく知っていて、仲間内で集まったりたまにしていました。
なので友達の旦那さんのことを私はずっとあだ名にさん付けで呼んでいるのですが、その友達が結婚した途端、旦那呼びになってめちゃくちゃ違和感があります笑
変わらずあだ名で言えばいいのに、旦那が〜旦那と〜と言うのでいや名前でわかるから笑ってなります笑
新しい苗字もやたらアピールしてきて、、
別に突っ込まないけど、、
旦那って言葉使いたいのかな?
4人組で仲良いのですが全員結婚していて、旦那さんのことを旦那呼びするのはその子だけです😅
謎〜別にいいけど、、😅😅😅😅

コメント