※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

同じ意見お持ちの方だけよろしくお願いします🥹婚約指輪っていらなくない…

同じ意見お持ちの方だけよろしくお願いします🥹

婚約指輪っていらなくないですか?笑
私はいらない派で、旦那にも婚約指輪はいらないよって伝えてありました。なので、結婚指輪だけです。
結婚指輪はシンプルなものが多いですし、普段使いできますけど、婚約指輪はダイヤモンドがでかいものが多くて普段使いには合わないですし😂😂

婚約指輪に何十万もかけるなら旅行や美味しいご飯に使った方がよっぽどマシだと思うんですが、、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いらない派です!😊
なので、結婚指輪だけです。
指輪より旅行や美味しいものにお金掛けたいですよね😂

むしろ出産してから指輪自体不衛生に感じて外してしまったので、今は結婚指輪もいらないなーと思っているくらいです😂

あかり

いらないです!
なので、結婚指輪を高いやつ買ってずっとつけてます。
アクセサリーも最低限です。

ママリ

同じく婚約指輪断りました😂

つける場面限られますし、いざという時に売ったとしても大した値段にならないですし
指輪に何十万かけるなら2人のために使いたかったので☺️
夫はせめて結婚指輪少し奮発させてって言ってくれたのでダイヤ多めのにしましたが…

それでも時々婚約指輪あげたかった〜って言われるので
年取ったら記念にいい指輪買ってねって言ってます😛

ままり

いらないです!いらないからねと言っておきました😂
その分旅行とかに回す方がいい派です😌

すー

結婚指輪のみです!その結婚指輪もそんなに高くないです😅私が貴金属に全く興味がないのでシンプルなもので一応記念に買いましたが、1ヶ月くらいつけて邪魔で外したままです😂

deleted user

いらないです😂使い道ないんですよね🤔重ね付けもなんかダサいし邪魔だし🤔その分結婚指輪と新婚旅行に使いました!

ままり

いらない派です!
でもサプライズで用意されて結局もらってしまいましたが😅
私自身潔癖症で指輪もつけられないので婚約指輪どころか結婚指輪すらつけてません😂

ママリ

婚約指輪も結婚指輪もなしでした!
お金他に使いたいですよねー😊

はじめてのママリ🔰

私も同じ意見です🤣🤣🤣
婚約指輪パカッ は昔 夢でしたが、実際指輪を見に行った際
(あっても付けないよな、、、)と思い うちも断りました!笑

その分、結婚指輪に
私は石5つ、旦那は石3ついれて
デザインなどに拘ったりしましたがとても満足しています💕
そしてその後、子供が産まれたら行けないようなご飯やさんに食べに行きました!!!笑

価値観の違いですねきっと🥺

えるさちゃん🍊

分かります!
うちもいらない派です👍
でも結婚指輪と婚約指輪がセットになってるやつだったので持ってはいますが付ける機会もないしなぁって感じです😅

kn

私は欲しかったです!笑

けど途中からどうでもよくなりました笑

まろん

婚約指輪完全いらない派です。
結婚指輪もめんどくさくて月2回くらいしかつけてないです😂

それよりネックレスとかバッグとか時計欲しいです😮