※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

古い精子で妊娠した場合、障害がある子など生まれるのでしょうか、、、ずっとレスで。

古い精子で妊娠した場合、障害がある子など生まれるのでしょうか、、、

ずっとレスで。

コメント

菜の花

古いのは欠損が多い又は生きてる精子が少なくで妊娠しにくいです😢

シリンジなども厳しそうでしょうか?

あづ

古いとはどれくらいでしょうか?
凍結してる精子で妊娠する人もいるし障害は関係ないと思いますが、妊娠率は下がると思います😅

• りい

りい

2020年いらいしてないです、、

• 1月24日
  • あづ

あづ

旦那さんの体内の精子が古いってことですかね😌
    今射精しても2020年の精子が出る訳じゃないので大丈夫です🙆‍♀️

• 1月24日
  • りい

りい

言葉足らずですいません💦

はい!そうです🥹
    教えて頂きありがとうございます😭

• 1月24日
課金ちゃん

レスだから久々に妊活したら、ずっと溜まってた精子が出てくるのでは…って心配ですか?

放出されなかった精子は都度体内に吸収されていくので、レスだからと言って古い精子が入ってるわけではないですよ🥹💡

それにレスなだけで、1人ではしてるかもしれませんし🤭

はじめてのママリ🔰

そもそもが妊娠に至らない、妊娠しても出産までいかない場合が多いかと思います💦

• りい

りい

なるほどですね、、
    出産まで行かないのは怖いですね😭

• 1月24日
まろん

古い…とはどれぐらいですか?

• りい

りい

2020年からしてないです、、

• 1月24日

精子は常に作られているし、出してない分は吸収されてなくなるので古いのが永遠に溜まり続ける事はないですよ!

2年間産後レスでシリンジ法で2人目妊娠し、出生前検査も受けましたが今のところ問題ないです☺️

yuka🌻

一人目妊娠してから1年以上してなくて旦那も多分一人でしてないみたいでしたが、二人目すぐ妊娠して健康ですよ!