※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が雪のためリモート準備していたが、雪が降らず出勤。坂の多い地域でスタッドレス不足。帰りが心配。リモートを心配せず。

今日、明日は雪の予報!

夫が雪ならリモートするってリモートの準備してたのに今朝雪降ってないから仕事行くってよ🤣

9時から降るって言ってんのに気持ち悪いヤツ!

昨年引っ越してきて土地的に坂ヤバくてスタッドレスじゃ対応できない地域なのに帰りどうするの(笑)

車で15分の距離を公共交通機関で1時間以上かけて帰って来んのかな?
リモートしろって言ってんのに心配してやんねー👋

コメント

COCORO

ほんとコチラの心配をよそに…
絶対リモートが安全

ヌクヌク過ごせるのに。。

寒いから仕事に行きたくないでーす😢子どもが学級閉鎖なので休みたいけど。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんのためのリモートだよって話ですよね!リモートできない職種の方もいるのに😤

学級閉鎖ですか…!
    雪も危ないですし休めるなら休んでください🙏

• 1月24日
  • COCORO

COCORO

リモートができるお仕事
    羨ましいです!!

飲食店なので
    確実に行かないと😅
    リモート出来ないので…

うちの子がチョーッとしか積もってない雪に大喜びで❄️九州で市内ではなかなか積もらないから30分近く隣の公園から
    帰ってきません😆

そろそろ仕事行きたくないけど
    休めそうにないみたいなので
    行ってきます!!

旦那様…他人ですが
    リモートが正解ですよー!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービス業は絶対リモートできないですよね。お仕事頑張ってください!ちょっとでも滑るので雪にお気を付けてくださいね😊

九州地方は雪があまり積もらないんですね!東海地方は地域によって様々で、地元は平地なので積もってもそこまでなんですが昨年引っ越して来た地域は坂ばかりで雪も多いですし大変です😢

ありがとうございます🙏
    7時に張り切って出て行きました(笑)

• 1月24日