※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那の借金で相手の両親から謝罪はありますか?我が家は、私の両親が子どもたちのお世話をしています。

旦那の借金が発覚した際に相手の両親から謝罪などはありましたか??
旦那が全て悪い、成人してるから旦那の責任ではあります。
ただ我が家の場合、私の両親と同居していてギャンブルしている間は全て両親が子どもたちのお世話をしています。

コメント

同居だろうがハニーさんのご両親が孫をの面倒を見てようが、ご主人の借金が発覚したことによる義両親からの謝罪は必要ないと思います!

はじめてのママリ

何度か投稿見てますがもう何回かされてるのであれば、自分自身が変わるしかないと思います。

謝罪がある事が当たり前とは思わないので、それでも納得いかないのであればご自身から謝罪を求める等するしかないと思います。

あまりもう関係ない人から謝罪をされたところで結局返済するのは変わらないし気持ちの問題ではあると思いますが……。

それよりも本人がきちんともうやらない意思 返す意思 反省の意志を見せる方がよっぽど大事かなと思います…。

旦那さんがハニーさんの両親に謝るならまだしも、義両親が謝る必要はないと思います!
もう分別のある大人がした事なので…

はじめてのママリ🔰

ないですよー!
義両親は関係ないので、
伝えたのも発覚して
数年経ってからですしね😌