さきゅな
カロナールは大丈夫と聞いたことはありますが、、、、
りり
カロナール大丈夫ですよ☺️
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
カロナールなら大丈夫ですよ🙆🏻♀️
先日コロナになりましたがカロナール貰いました!ロキソニンはダメみたいです!
ママリ
私産後の入院中からずっと下が痛くて
処方されたカロナール効かなくて
ロキソニンに変えてもらって毎日
決まった時間帯に飲んでました!
完母で普通に処方されたので
大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
さきゅな
カロナールは大丈夫と聞いたことはありますが、、、、
りり
カロナール大丈夫ですよ☺️
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
カロナールなら大丈夫ですよ🙆🏻♀️
先日コロナになりましたがカロナール貰いました!ロキソニンはダメみたいです!
ママリ
私産後の入院中からずっと下が痛くて
処方されたカロナール効かなくて
ロキソニンに変えてもらって毎日
決まった時間帯に飲んでました!
完母で普通に処方されたので
大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
「妊娠・出産」に関する質問
看護師さんいますか? 私は妊娠高血圧症で緊急帝王切開になったんですが、麻酔するまで両腕にたくさんの点滴をしていた記憶があります。 しかし両腕に点滴するのはありえない!と友達に笑われたんですが、そうなのですか…
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。 率直に聞きますが、する気になりますか? 現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。 毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。 仕事の日とにかく体調が悪いですがなんと…
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント