※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
雑談・つぶやき

あああ本当にわが子が可愛くて可愛くてたまらーーん😂💓💓多分軽く3000枚は…

あああ本当にわが子が
可愛くて可愛くてたまらーーん😂💓💓

多分軽く3000枚は写真あるけど、
寝れなかったり暇な時間あると
生まれた時から見返してニヤニヤしてしまう⊂( ˆoˆ )⊃

最近ママ調子悪くて
なかなか遊んであげられなくてごめんよーー😭
もう少ししたらつわり落ち着くはずだから、
そしたらいっぱいお外行こうね(*´ー`*)♡

コメント

2人のお母さん

分かります。泣けるほど分かります😫
遊びに連れてってあげたいしお家でも
たくさん遊んであげたいのにつわりが😅💧

私1人目全くなくて2人目からつわりが
ひどくて( ˘・ω・˘ )💦

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます(*´ー`*)

    ですよねー😢
    元気ある時は少しでも一緒に遊ぶようにしてますが
    家事もあるし気持ち悪いしなかなかゆっくり遊んであげれず😂

    そうなんですね💦
    私も1人目より2人目のほうがキツいです😅
    大丈夫ですか?( ; ; )

    • 3月13日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ほんとそれです😢😢

    やっぱそうなんですかね💦💦
    常に吐き気です(´・ω・`)

    • 3月13日