※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が意地悪で泣かせる行動が続き、ストレスを感じています。

めちゃくちゃ泣き虫で旦那が「◯◯ちゃんの泣くの我慢してる顔好き〜🥰」とか言ってすごい意地悪してくるんですけどそろそろキレそうです

無視してきたり、帰り遅くしてみたり、他の女の人の話してみたり、、。

私がチョコ嫌いなの知ってて「アイス買ってきたよー!あ、でもチョコ味だから◯◯ちゃん食べられないね😊プリンも買ってるよ、チョコ味の😊」とか言ってきてウザい泣く

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと気持ち悪いですね🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかった、気持ち悪いと思ってるの私だけじゃなかったんですね😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

「かまってちゃん?きもちわるいよ?」って言ってあげてもいいかもですね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり気持ち悪いですよね🫠
    変態さんかな?と思います🫣

    • 1月24日
みな

気持ち悪いですねー。ある意味モラハラじゃないですか。

今日の夕飯は旦那の嫌いなものオンパレードにしてやりましょうよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言われてみれば確かにモラハラですね😳
    準備するのも面倒なので旦那の嫌いな中華料理奢ってもらおうと思います👩‍🍳

    • 1月24日