※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30歳過ぎてロングブーツを履いている人いますか?若い時に履いていたけど最近再び流行っていて、履きたくなっています。履くか悩んでいます。

30歳すぎて足出してロングブーツ履いてる人いますか?
今月30になるんですが、若い時に履いてたロングブーツが最近また流行ってて履きたくなってます😂

もうやめたほうがいいかなーと思いつつ今年の冬が一番若いしなーと思ったりしてなかなか勇気出ません🥺

もし履くならミニ丈のものも買わないと無いし面倒という言い訳で今まできちゃいました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

アパレルです!
どうようなデザインかによると思いますがミニスカ流行ってますし私は30超えてますが履いてますよ♡
コーディネートやヘアスタイルなどの着こなし次第だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今年の冬も流行りますかね?🥺

    • 1月24日
えるさちゃん🍊

公園とかでミニスカは引きますがショッピングモールとかで履いてるならいいと思います😊
好きな格好しましょう👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    TPO大事ですよね!

    • 1月24日
ちゃん

私も今年30になります!
去年ライブに行くのに買って履きました!
履けます履けます🤗!