※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
子育て・グッズ

加須市保育園の4月入園の通知が届いた方いますか?結果が気になってソワソワしてます😭まだまだ届かないですかね?💦

加須市保育園の4月入園の通知が届いた方いますか?
結果が気になってソワソワしてます😭
まだまだ届かないですかね?💦

コメント

るん

まだきてないです!
写真を見返してたら、上の子の時は27日に届いてたので来週かなあと気長に待ってます
ソワソワしますよね😂

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

本当に気になるので早く結果が知りたいなって思います😭
    やっぱり加須も保育園には入りにくいんですかね?0歳児クラスで申し込みはしたのですが…💦

• 1月24日
  • るん

るん

人気の園だと入りにくいかもですけど、0歳児クラスならどこかしら入れそうな気がします!
    ドキドキですね🥺

• 1月25日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

家から遠いところには申請してなくて近くは人気の園ばかりなので0歳でも厳しいかもしれないです😭

結果が届くまで気長に待ちます🎀
    ありがとうございます🥰

• 1月25日
A

ずっとソワソワしてましたこの時期😹末っ子は去年1/30に通知来てました!
0歳入園で入れましたー!
真ん中は1歳で入園できました!
上の子が通っているなら兄弟加点もあるはずなので入れる可能性大だと思いますよ!

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

来週辺りには届きますかね?😭
    0歳入園出来たのですね、すごいです🥹✨
    どの辺りの園で入れましたか?

上の子たちは幼稚園に通っていて終わる時間内のパート勤務なので厳しいと思います😢

• 1月25日
  • A

A

どの辺りとは場所ですか?それとも希望ですか?第一希望の園でした!!
    うちは一番上が幼稚園のとき真ん中を申請したら幼稚園は夏休みとか長いよね?そういう長期休みの時は上の子は自宅保育?どうするの?といわれ落とされました💦なので一番上も保育園に切り替えました。でもママ友は上二人幼稚園で一番下の子だけ保育園入れたようなので園によってなのかな?可能性はあるかと🤩

• 1月25日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

場所です!
    第一希望はすごいですね✨

園によるんですかね?
    幼稚園でも入れるといいんですが…加須も待機児童はいないって聞きますが入れないこと多いですよね😭

• 1月26日
  • A

A

待機児童たくさんいます😮‍💨
    同じ園のママ友は上の子が在園中で正社員でシングルなのに途中入園ですが下の子入れず、、💦4月入園も2歳児クラスですが危ういと言われてるみたいで兄弟で別の園かもと😮‍💨実際うちの真ん中が保育園落ちた時も待機児童0と言っていましたし💦は?ですよねww

• 1月26日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

本当にそう思います!
    待機児童0の割には保育園に入れないし、正社員なのに入れないってどうなってるんですかね?😤
    むしろ、どんな方が入園出来てるんだって思います💦

• 1月26日
  • A

A

0歳クラスに4月入園なら入りやすいみたいですね!
    あとは人気がな園を避けて申請するとか!!
    みなみ、リトル、三俣は人気って言われてますよね🌟

• 1月27日