※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーモニターについての情報を教えてください。赤ちゃん本舗以外での購入先や便利な機能について知りたいです。

💡ベビーモニターについて💡

いつもお世話になっています。

ベビーモニターを購入する予定なのですが、みなさんがお使いのものやオススメのもの、あると便利な機能などを教えてください!☆

また、赤ちゃん本舗に行く予定があるのでそこで買おうと思っているのですが、他に良いお店やネットショップなどがあれば教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします\(◡̈)/♥︎

コメント

きゅーと

私も以前ママリでベビーモニターのオススメを聞いたところセキュオンのベビーモニターがオススメと言われて購入しました☆
音もよく聞こえるし、暗くても寝てる様子なども見れるのでオススメです(❁´ω`❁)
私はAmazonで購入しましたよー✧*。

ひよこ

2015年バージョン買いました!

他を使った事ないので比べれませんが機能としては
・カメラを遠隔操作で動かせる
・赤ちゃんの動きに合わせてカメラが自動で動く
・ズームアップできる
・モニターが大きく見やすい
・暗くてもハッキリ写る
・こちらの声も向うに聞こえる
・温度センサーがあって28℃超えるとモニターが知らせてくれる
・画面には温度が表示されるので適温が分かりやすい

・接続が簡単(コードさしてスイッチ入れるだけ。)

うちはアパートでワンフロアーに複数部屋なので電波状態はとてもいいです◡̈♥︎
戸建で1階・2階だと家によっては電波状態が悪くなるみたいです!
これはこれ以外のベビーモニターでも電波使うものだったらあり得る事なのでとっても大きいお家や造りが複雑なお家だと心配ですね😭

Wi-Fiでつなぐタイプのベビーモニターは有線ランを繋げなきゃいけないので
使う部屋に線が通ってればいいですが
違う部屋にしか線が通ってないとそこから長い有線で繋げなきゃならないです。

ご参考にまで(*゚∀゚)ノ

ひよこ

追加です。

私は楽天で買いました!
完売で予約待ちでした😭

けど、どうせ買うなら新しいのがいいと思って入荷を待ちましたが以外と早く2週間くらいしか待たなかったです✨👍🏻

今はどうかわかりませんが😩

み

返信か遅くなりすみません(>_<)

ご回答ありがとうございました‼︎

お二人とも画像までつけていただいて…おかげさまですぐ同じものを見つけることができました✨✨

どちらもレビューが高評価だったので、この2点に絞って購入を検討しようと思っています✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

本当に本当に助かりました‼︎
ありがとうございました‼︎✨✨