※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那がインフルエンザで寝込んでいます。自分も体調が悪く、愚痴りたい気持ち。帰宅後、ゴミ箱から精子の匂いが。モヤモヤしています。

旦那がインフルエンザで寝込んでいます。
LINEでやりとりしてますが「フラフラする」「まだ熱があるー」と言ってます。

わたしも今日背中から首にかけてだるくて
寝込むほどじゃないですけどできるなら寝たい感じです。
寝れませんが。

保育園迎えから帰るとゴミ箱から強烈に精子のにおいが。
自分でしたんでしょうねー保育園迎えに行ってる間に。

するのが悪いとかじゃなくてこっちは具合悪い中やってるのに…とモヤモヤしてしまいました。
自分の心がちっさいこともわかってます。
愚痴るところがないので、ここで
愚痴らせていただきました、すみません。

コメント

ママリ

フラフラして?熱もあって?そんな中それをする元気はあるんだ??ふーん??って感じです😂

こっちも体調不良で子供見て頑張ってる中、1人だけ寝たきりでゆっくりできるのにそんなことせず休めよって思っちゃいます🥲

  • みん

    みん

    おんっっなじこと思ってしまいました。。。
    共感してくれる人がいらっしゃって嬉しいです😭
    コメントくれて嬉しいです😭😭😭😭😭

    LINEで言っちゃいました…
    言わない方がいいとはわかりつつもモヤモヤしてしまって…😭

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ


    そんなこと出来るならほんとに熱あるの?って疑っちゃいますよね🥹

    言っていいと思います!
    バレたって焦って元気になるまではやらないかと😂

    そんなことせず早く元気になって子供見るの代わってくれって感じですね😩

    • 1月23日
  • みん

    みん

    旦那の寝てる部屋にバファリンがあるので取りに行ったら、すごいだるそうな感じでした。
    全然優しく出来ません。😅

    復活した後も夫婦生活したくないわって思っちゃいます😭

    共感ありがとうございます😭

    • 1月24日