※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市太白区、名取市周辺で赤ちゃん連れで診察可能な婦人科を探しています。生理痛がひどく、内診時に赤ちゃんを抱っこしてもらえる場所を探しています。

仙台市太白区、名取市の辺りで赤ちゃん連れで診察してもらえる婦人科を探しています🙇
ここ数ヶ月生理痛が重くなり、婦人科を受診したいのですが下の子の預け先が無く💦
1歳の赤ちゃんなので、内診の時は看護師さんが少し抱っこしていてくれるようなところないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

太白区在住のものですが落合のメリーレディースクリニックに行ってます!
あっちだと行くの難しそうでしょうか?💦
メリーは子連れ診察できますし先生も看護師さんも皆んな優しいのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    メリーさん、かなり評判良いですよね✨
    皆が赤ちゃんにも優しいなら安心して連れて行けます👏
    候補に入れたいと思います☺️

• 1月24日
まちゃら

あすと長町にあるゆうき婦人科産科クリニックはいかがでしょうか。
先日私も1歳3ヶ月の娘をベビーカーで連れて行きました。
内診時含めずーっとベビーカーで待っててもらいました。
飽きるので絵本やらおやつやら持って行き、なんとか頑張ってくれました〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    ベビーカーに乗せたまま診察してもらえるなんて🙄
    うちの子ももうすぐ1歳半なのでチョコチョコ動いて抱っこだと大変で💦
    候補に入れさせていただきます❗️

• 1月24日