※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

最近理不尽に怒られてモチベ保てない。どうやって対処したらいい?

理不尽に怒られたりした時にみなさんどうやってモチベーション保っていますか?
飲食店のパートなんですが、最近マネージャーの機嫌が悪いとか勘違いとかで理不尽に怒られがちです。仕事は好きだしいつもやる気出してめちゃくちゃ頑張ってるだけに、最近立て続けに怒られて店のこととかどうでもよくなってきました。
すぐ辞めるというわけにもいかず…みなさんそういう時どうやってモチベーション保っていますか?仕事終わった後もイライラしがちで疲れてきました。

コメント

はじめてのママリ

自分と全く同じ状況で思わず回答しちゃいました😂
わたしも理不尽に怒られたり完全に八つ当たりだよなーという状況が多々あり辞めたいのですが店が人手不足なのもあり、今すぐには辞めれない状況なのでそれまでは『あーこの人すぐ怒るしかできなくて可哀想な人だなぁ…毎日が充実してないんだろうな』って下に見るようにして乗り切ってます😂笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

お仲間の共感嬉しいです😂
    確かに充実してる人は余裕あってすぐキレたりしないですよね!私も可哀想な人〜ぐらいに思うようにします!
    回答ありがとうございます✨

• 1月23日