※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳子供7時半に起きて12時前に寝て今寝かしつけしてるのですが添い乳し…

2歳子供7時半に起きて12時前に寝て
今寝かしつけしてるのですが
添い乳していて、かたちちを触ってきて気持ち悪いし、電気も、常夜灯や、少し暗めにしたいのにもう昼間と同じ電気にしてきて、それじゃないとなきさけんできて
片付けしようきょうそうしようといってもむりやし、毎日毎日遅くに寝るので、腹立ってきました自分の時間がないし、、
特に生理前だからかわからいのですが、さわってくるのがきもちわるすぎて、ほんとに無理です.やめたいのですがシングルで実家にいて私の親が卒乳にしろとかないてるのかわいそうとかいってできません、なかすとなにがあったんや、なにしたんやなといってくるので、ないたら、もうお願いやから泣かんといてと思ってしまいます。
もう涙出てきますきもちわるい、、
すきなんですけど、きもちわるくてたまりません手を振り払うと泣き叫ぶし、、

コメント