※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気になる人のインスタをフォローするのは、相手が迷惑にならない時間を考えているけど、いつがベストか悩んでいます。何時がいいでしょうか?

皆さん!!!!力になって。

わたしとても気にする性格なので。


気になってる人がいます、その人のインスタをいきなり
フォローしたいのですが!

夜何時くらいがいいと思いますか。。😭

相手の気持ちになって、、フォローしたという通知が来て
迷惑じゃない一番、お!なんかきたとなる時間。

ちょうどいい時間ないかな。笑


コメント

moca

22時頃!はどうでしょう!
家にいる可能性が高いのと、
スマホいじってそうな時間、、、!いやぁ〜♡いいですね!頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も思ってました、、笑
    流石に23時まえがいいよな?と。

    いい大人なのにこんな中学生みたいな迷いw

    • 1月23日
  • moca

    moca

    23時は、まぁまぁ遅いのではないかなぁと、、😭
    寝てる可能性もなくはない時間ですが22時なら起きているかなぁと、、😭✨✨

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるー!!!!

    22:16分くらいかなーー細すぎwww

    • 1月23日
  • moca

    moca

    ひゃーおつかれさまです♥
    楽しんでくださいね😍

    • 1月24日
2児mama

7時、8時ですかね😂
10時とかだと
眠りに入って可能性もありかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜のですか!?


    うわー仕事だから、疲れてさっさと寝てるも有り得てくるぞ!?笑

    やばいもう9時だ、、笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

今だ!
フォローしちゃえーーー♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今!?今!?もう時間的良いか!?❤️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しましたか?😍

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しました!!!が、まだ返ってこない泣

    わたし、ずっと風呂浸かってる笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしちゃいました🙏💦💦

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

わーーーこの待ち時間つらいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辛いー!笑
    でも!でも!フォローしたから、
    投稿とか堂々と見れる事になった!気持ち楽!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばい、、、かえってきました!❤️❤️

    今日1日頑張れる

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったーーー☺️
    一歩前進ですね✨

    • 1月24日